

でんちゃん・和牛ちゃん・ごはんちゃん

いつもご利用いただいているtoutounoirCAFEさんの看板犬でん助くんと和牛くんとごはん君を紹介します
今回は今までで1番のイメチェンです
まずはでん助くんdenn
アフロですニコッ♪

次は和牛ちゃんキラキラ
2008年07月02日_DSCN1942
説明しますとうえトップの毛をモヒカンにしてその部分だけを茶色くカラーを入れてbikkuri01カラーした部分にカラフルな毛糸を編み込みましたピース

次はごはん君bikkuri01
gohannoo
タイトルはドラゴンヘアーニコッ♪

オーナー様にとっても喜んでいただけました3はーと
次はどんなカットにしようか・・・
今から考え中えぇ

プロフィール

anelanela

Author:anelanela
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
